【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

11月のレッスン


11月のアレンジメントは、久しぶりに基本形”クレッセント”です。


ラベンダー系の濃淡で、優しい色合いになりました。


←生徒さんの作品です。

こちらは下向きのクレッセント。


レッスンの途中で、窓の向こうにかわいいお客さんが現れたので、思わず撮ってしまいました☆

(見えますか?)

 

土の上を歩いていた時、後ろ足が不自由そうだったのですが、あっという間に、結構高い木に登っていってしまい、そのしなやかな動きと素早さに感心してしまいました。

 

また会えるかな?(*^_^*)

元気で冒険してね!