【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

マイフラセラピスト養成講座!(第4弾)

こんにちは!

フルヌーブスタッフのみつながです。

さて今回は心理学のご紹介です。(*^-^*)

心理学

自分への気づき、感情や心の動きを知ると、自分自身が見えてきます。

心理学というと難しそうなイメージがあるかもしれないですが、この講座では講師が

マインドケアフラワーセラピストの立場から、受講生の皆様にわかりやすくお伝えします。

 

自分への気づきが生まれると、まわりの人との関わりが楽になったり、悩みや不安が解消されたりします。私も先のことをくよくよ悩むことがなくなりました。

心理学初心者にも、関わってこられた方にもおススメの講座です!

 

講師は

いつも楽しいレッスンでおなじみの(^^♪、フルヌーブ主宰者!

ひらのひろみ先生です。(Homeのプロフィールをご覧下さいね)