【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

卒業式の髪飾りと帯飾り

こんにちは!

4月から、新しい生活をスタートされた方々も、そろそろ慣れてこられた頃でしょうか。(^^♪

 

先月、フルヌーブで長い間レッスンに来られている○○☆☆さまから、お嬢さまの卒業式の

髪飾りと帯飾りのオーダーをいただきました。


 

 

若々しく女性らしいピンク系の色鮮やかな髪飾り

 

素敵なお嬢さまにも、お着物にもとってもよくお似合いです!

 

帯飾りも落ち着いた感じのラベンダー系で

    ころんとしてかわいらしいですね♡(#^^#)

 

   新しい門出を心よりお祝い申し上げます     

 

 

 

フルヌーブでは、オリジナルアクセサリーのオーダーを随時承っております。

ご希望に合わせて、心を込めてお作りしています。

お問い合わせなど、お気軽にどうぞ。

お待ちしております。(^^)