【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

出版記念の会


こんにちは!


7月に発売されました

「マインドケアフラワーセラピー」


お読み頂けましたでしょうか?(^^)

 

先日、本の出版を記念し、お世話になった方々をお招きして、出版記念の会を催しました。

足を運んで下さいました皆様方、

本当にどうもありがとうございました。

 

またこれから、気持ちを新たに、

   マイフラ活動に取り組んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。