【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

マイフラワークショップを開催して

こんにちは!

3月17日、学園都市駅前ビルユニティにてマイフラワークショップを開催いたしました!

ご参加下さった皆様から、

”活けた花を見ての心理分析が非常に的を得ていたので驚いた”

”マイフラのルーティンを行うことで新しい感覚の体験が出来、リフレッシュ出来た”

”手浴のアロマオイルの香りが漂う部屋でとても癒された上に、お花を触ることでさらに癒され元気が出た”

”心理分析していただいて、学科講座の心理学に興味がわいてきた”

などのお声をいただきました。

 

講師&スタッフも

「楽しかったです!」と笑顔で帰って行かれる皆様に

元気をいただいて、とても嬉しい気持ちになれたワークショップでした。

この度ご参加下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひいらして下さいね!

 

そして、まだマイフラ未体験のあなた!!

ぜひぜひ一度マイフラを体感しにいらして下さい!(^^)!