【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

関西アロマセラピストフォーラムのイベント

こんにちは!

先日NPO法人”関西アロマセラピストフォーラム”のイベントに行ってきました。フルヌーブでもとてもお世話になっているアロマセラピストの宮里文子先生のホリスティックについてのお話や、ナチュラル診療内科クリニック院長の竹林直紀先生の講演会もありました。日々自分の健康を守りながら過ごすために大切なことを分かりやすく教えて頂きました。

また、たくさんの体験ブースがあっていろいろ楽しんできました(*^^)v。セラピストさんのとっても温かい手に感動!のハンドマッサージ、私のことよくいい当ててる!とびっくりのカラーセラピー、短い時間に身体の不調がみるみる良くなる不思議なクォンタムタッチ、見ているだけでとっても幸せになれた笑い文字など、魅力的で貴重な体験に心も身体もほぐれ、とっても癒された一日でした!(*^^*)