【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

デイサービス”ひまわり”でマイフラ

11月9日に三木市のデイサービス

”ひまわり”でマイフラを行いました。

2回目の今回も、とても喜んで頂きました。

 

こちらの施設ではレクリエーションが多く取り入れられていて、とても活気があります。

 「わあ、お花がたくさんやね!」

 「このお花の色、とってもきれいー」

などと、お声が上がりました(^^♪

 

 ↖最後にコチアにリボンをかけてみると、クリスマスっぽく仕上がりましたよ。

ご参加下さいました皆様から

「ありがとう!楽しかったわー!」「またお花したいわー!」などなどの嬉しいお声と、たくさんの笑顔を頂き、マイフラの時間はマイフラセラピストにとっても嬉しいひとときとなりました。ありがとうございました!(^^)!

 

また、お会い出来る日を楽しみにしています!!