【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

満員御礼!!マイフラ体験講座

3月8日、三木南交流センターでの

マイフラ体験講座は定員20名のところ

満員御礼で開催することが出来ました!!

「癒されました~」

「時間に追われている毎日の中でホット出来、心から落ち着きました」

「自分の性格がズバリ!お花に出ていることにビックリでした」

・・・・・などなどのご感想を頂きました。

今回の無料体験講座は、マイフラを一人でも多くの方々に知っていただこうとの思いから、普及活動の一環として行いました。

皆様にリフレッシュして頂けたようで良かった!!です(^^♪

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。