【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

マイフラフォローアップ講座9月10日開講しました!

 

9月10日、マイフラの資格取得された皆様のサポートの一環として、懇親会も兼ね、第1回フォローアップ講座を実施しました。残念ながら日程の合わない方も数名いらっしゃいましたが、今回は5名のセラピストさんが参加して下さいました。

マイフラ実践の注意点の講義から始まり、シニアセラピストの方々の活動報告や、今後のマイフラ普及活動に向けてのお話、フラワーアレンジメントの心理分析の実習、最後にアロマクラフトで和製油のロールオンを作成しました。

 

皆様のお話しをお伺いしながら、マイフラへの熱い思いに感動してしまいました。私達も皆様が思い切り活動出来るサポート体制を確立していかなくてはとあらためて実感しました。

翌日に早速「参加して良かったです!」

との嬉しいお声もいただきました。

 

次回は来年4月頃を予定しております。

今回ご参加下さいました皆様、そして残念ながら今回は日程が合わなかった皆様、

次回、またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。