【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

頑張る女性に~マイフラ

フルヌーブスタッフのみつながです。

 2月15日に、神戸市西区桜が丘ジョイフル内のエステティックサロン”ジャルダン”でマイフラを行いました。

参加して下さったのは、お仕事に子育てに日々頑張っていらっしゃる女性の皆さまです!

「自分から言わなくても、お花で気持ちを読み取って共感してもらえるって癒されますね。」と、とっても嬉しいご感想をいただきました。

初めてのマイフラ体験にとても喜んでいただけて、マイフラセラピストとしても幸せな時間を過ごす事が出来ました(^^♪

 ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました!!

 

ジャルダンのFacebookはこちらをCLICK!