【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

竹林直紀先生の健康講座

7月1日のKOBEマインドケアフラワー協会主催による、

ナチュラル心療内科クリニック院長竹林直紀先生の”薬にたよらない「健康力」講座”は、

多くの皆様にご参加いただき盛況に講演を終えることが出来ました。事前から当日まで多くのご質問もいただいて、和やかで充実した講演となりました。

講演後には「参加して良かったです」「今飲んでいる薬を見直したい、とても興味深くお話を聞くことが出来ました」など様々なご感想をいただきました。自律神経をセルフコントロールし、心とからだのバランスをとりながら健康を維持していく…実生活にとても役に立つお話でした。

竹林先生、ご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました。