【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

さつき園でマイフラスタート!

 

神戸市北区にあります「さつき園」にてマイフラを実施いたしました。嬉しいことにマイフラをやってみたいとご希望の方が多数いらっしゃるので、順次実施していくことになりました。

10月17日は初日。初めての精油の香りに癒されウォーミングアップ体操もスムーズにマイフラがスタート。そして皆さんご自身でいろいろ考えられながら思う様にアレンジされ、出来上がった時には皆さん笑顔!「達成感を味わえました」「月に一回はしたい」「また来てね」というお言葉をいただきました。

施設長のご理解のもと、スタートしたマイフラです。

施設長は利用者の皆さんだけではなく、職員の方々の心のサポートも考えていらっしゃいます。「さつき園」でのこれからのマイフラ効果、そしてマイフラの広がりをホームページでご報告出来る様、私達マイフラセラピストもご期待に応えられる様頑張っていきます。