【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

5月25日心理学講座(交流会)

HPを御覧になった方、2年前にマイフラ資格を取得された方、これからマイフラを実践していこうという方々のご参加がありました。

ストレスをためない心理療法としての認知行動療法をお伝えしました。「とてもわかりやすく、自分自身に役立つ内容だった」というご感想をいただきました

後半、マイフラセラピスト交流会では、シニアセラピストの浜本さんの「花育の実践」のお話がありました。質問も飛び出し、マイフラへの熱意が感じられるひとときでした。