【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

国籍を越え、マイフラでリフレッシュ

日本で働いている外国人労働者の方々に、マイフラでリフレッシュして、癒しのひとときを過ごしていただこうと企画しました。ネットでフラワーレンジメントの写真を見て予習してこられた方もあり、とても意欲的に取り組んでいただきました。

精油の手浴が気持ち良かったというご感想も出ました。みなさん楽しんでいただけた様でした。活けた花からは、まだ日本に慣れていない緊張感があり自分を表に出せていない状況が感じられました。

マイフラセラピストとしてみなさんをサポートさせていただくつもりが、逆に若いエネルギーをたくさんいただくことになりました。”花で元気に”「みなさん、がんばれー!」応援しています(^^♪

棚田ラバーズフェスでマイフラの紹介をしていただきました

 

 

10月27日、”棚田ラバーズフェス”の癒しブースで、マイフラシニアセラピストの佐藤さんがマインドケアフラワーセラピーを紹介しました。マイフラに興味を持って下さった方もありました。ブースにお越し下さったみなさん、どうもありがとうございました。