【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

【埼玉県のマイフラセラピスト荒井さんの活躍】

新型コロナの影響で窮屈な日々を送る中、花で元気になっていただこうと、

花材お届けマイフラを企画されました。

アレンジメントが初めての方もいらっしゃいましたが、

「花を活けることで、心が癒されました」と感想をいただいたそうです。

アレンジした写真を見て、私(ひらの)が花に投影された心の状態を分析した

メッセージを送らせていただきました。

まず、お花を楽しんでいただくこと、そしてマイフラに興味を持っていただければと思います。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

荒井さん、引き続き花で元気に マイフラの輪を宜しくお願いします。