【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

2022新年のご挨拶

“花で元気に”をスローガンに、今年も花のチカラと私の思いを発信してまいります。

コロナ禍が続く中で働き方が変わり、生活スタイルも変化してきました。

思ったように旅行、食事に行けなくなり、「日常生活に潤いを」という考えにシフトする中で

フラワーアレンジメントを習ってみたいと思われる方が少しずつ増えてきたように思われます。

花と向き合い、心癒される時間をお届けしてまいります。

 

マインドケアフラワーセラピー(マイフラ)におきましては、

昨年「変えたい自分と向き合う時間、講座」を開講しました。

この講座は、お花に興味がなかった人にも寄り添っていく、

新しい芸術療法としてのマインドケアフラワーセラピー講座です。

4月下旬に第2回目を開講予定です。

自分にしか分からない「気になる自分」を手放し、

「新たな自分」を手に入れたいと思われる方、ご参加をお待ちしております。

 

高齢者施設でのマイフラ活動も徐々に再開できればと願っています。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ひらの ひろみ