【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

第8回トアロードビジュアルフェスタコンテスト受賞!

こんにちは!

このHPの数々の写真を担当する、フルヌーブ広報担当Fが、第8回トアロードビジュアルフェスタコンテストで優秀賞を獲得いたしました!募集テーマは「花と緑が魅せるまちなみ」。撮影場所はトアロードに限らず全国どこでもOKで、一次審査を通過した30作の中で、7/2(土)に公開審査があり、喜びの結果となりました(*^^)v

作品は神戸・旧居留地で撮影したもので、ハンキングバスケットから溢れる花が主役。PRADABLACK  WALLに映えて、街路樹も瑞々しく撮れました。

最大のポイントは、1/40の若干スローシャッターで、

手前に若い女性、黒のタクシーを捉え、ボケあしで動きをだした点です。

審査員から写真の完成度ではTOPという言葉を頂きました。

※若い女性、黒のタクシーが通過するのをずーっと待っていたそうです。