【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

12月8日、九州ディビジョン担当の重村さんが神戸に来ました

重村さんはいつも花育でマイフラを実施していますが高齢者施設でのマイフラ実施に向けて、勉強のため見学に来られました。ディサービス代表のEさんから「マイフラは単に花を活けるだけでなく、精油を使ったり言葉かけなどのコミュニケーションで高齢者さんに本当に役に立っている素晴らしいものなんです。」というお言葉をいただきました。

マイフラシニアセラピストの岡田さんも参加されました。

重村さんにとって、疑問点が解決し、有意義な1日になったようです。

 

【さあ、来年は私が福岡に行き、マイフラを実施します!】