【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

第2回フォローアップ講座開催しました

 

4月15日に、第2回フォローアップ講座を開催しました。フォローアップ講座はマイフラの資格取得者を対象に開催しております。

 

今回は、”認知症”と”高齢者施設でのマイフラ”をテーマにお話しました。

 

マイフラアレンジメントを作成して、お互いにカウンセリングをする実習もあり、受講された方から「大変有意義でした」との嬉しいご感想もいただきました。

 

フォローアップ講座はマイフラ資格者の皆様が仲間として集える場です。皆様のご活動やご質問お悩みなど語り合える機会ですので、どんどんご参加くださいませ!!一緒に勉強していきましょう!!

 

次回は10月28日(日)に兵庫県民会館にて開催いたします。