【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

埼玉のカフェでマイフラ

 

マイフラセラピストの荒井さんが、Cafe The Gardenでマイフラを開催しました。

 

 

「マイフラが、元気になる一つのきっかけになれば、わたしも嬉しい」と荒井さん。

「マイフラを実施して良かったし、あの時、マイフラを学んで良かったですね。これからも、みんなの元気を育むお手伝いができればいいなと思っています」とご報告をいただきました。

 

[参加された方の感想]

「参加してとても楽しかった。とくに、目を閉じて自分のこと、呼吸や身体の部分に集中することは、新鮮でした」との今後の励みになる感想も。

 

姉妹のような娘さんのサポートもありスムーズに進行し、大盛況だったそうです。